ネオジェンヌのお仕事「接客」
接客時はお客さまと向き合い、お客さまにあわせた会話や振る舞いが必要!
話の内容だけでなく、お客さまの好きな服装、求める会話のタイプ、そして好きなお酒まで。
美しさ、知性と誠意を持つネオジェンヌだけが、お客さまが心から幸せを感じる時間を提供することができます!
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基本の接客パターン。
甘えられるのが好きなお客さま、厳しい態度が好きなお客さま。3つの選択肢の中から会話の流れやお客さまの個性にあわせて、適切な会話を選択しましょう。 -
キーワードの中から適切なものを選び、会話をスムーズに進めます。キーワードの入手方法はさまざまです。たくさん探してみましょう!
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会話の内容に合うように、文字や数字を並び替えて適切な言葉にしましょう。ここでは、お客さまのことだけでなく、 一般教養が問われることも。
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- 全てのお客さまに優しい言葉だけをかけるだけではダメ!敢えて叱咤激励することがお客さまを元気づける場合も。
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- お客さまごとにキーワードは異なります。
話を振るにも、返答するにも、お客さまに合わせた判断が必要になります。
- お客さまごとにキーワードは異なります。
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- 正解以外の単語を回答すると、お客さまが別の反応をしてくれることも。
複数回答が作れそうな場合は試してみては?
- 正解以外の単語を回答すると、お客さまが別の反応をしてくれることも。
会話の話題を選択!
会話の流れや、状況を読んでどの話題が盛り上がるのかを良く考える必要がある。
お客さまの満足度がMAXになると、「スーパーフィーバー」モードに突入!!高級ドリンクばかりのフィーバースロットが出現!絵柄をうまくそろえると注文できるお酒の本数が増えます!
喪黒福造の「ドーンッ」、伊藤開司の「ざわ・・・ざわ・・・」、矢吹丈の有名すぎるあのシーンまで!
有名作品中の演出が接客中に完全再現!
原作ファンも満足必至な「プレミアイベント」にご期待ください!
お客さまの好みを把握し、好みのコーディネートで接客!
それだけでお客さまの冒頭から満足度が上昇!
ただし、その反対も・・・
お客さまと、たくさん会話を続けていくと、
心に秘めた悩み事などを打ち明けてくれるようになります。